人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞の日本語



何か話したいけど(2)

    そうさびしくて痛かったとき、江さんを思い起して、メールを送ってみて、「今頭がいたいので、全く眠くないよ。」って、少しだけでもいい、誰かに慰められて欲しかった。しばらく、江さんからの電話が鳴いた。「もしもし。大丈夫?何か私ができる?来る欲しい?」そんな親切な言葉だった。来させないことは当たり前だったけど、心には本当に暖かかった。
    年齢は、婚姻の障害じゃないかもしらないと思っているけど、彼と同じな話題がある? 一度も会わないの江さんに対して、この質門がある。
    最近、五月一日のメーデーの間に、江さんは何度に私に会うを予約したがった。何か心配して、会う期日をまだ決めなかった。

    それで、何か話したいけど、何を話しますかがわからない。
 
    だれが結婚相手になるの?  

    幸いに、私とって、結婚することは大切ことじゃない。

                          (終わる)
by lucyar | 2007-05-03 12:35 | 感想
<< あの人 何か話したいけど >>


日本語が好きだ、または、中孝介の島唄が大好きだ

by lucyar
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧